ツイッタラー界隈ブログ

ツイッタラー界隈で起こった出来事をまとめていきます。

大手相互厨と論争のトップが激突か… 〜ロリ惡魔vs赤村〜

2017年12月

イッタラー界隈に衝撃が走った

 

もはや敵に回す馬鹿はいないだろう、無謀だ、

といったことが半ば常識とかしてきた赤村氏

そんなビックネーム赤村氏にまさかの文章で、赤村氏の土俵とも言えるような場所で、挑発を仕掛けたものがいたのだ。

 

そのような無謀、いや勇気ある行動をとったツイッタラーはなんと

こちらもまたビックネーム、六道などでおなじみの大手相互厨、ロリ惡魔氏

だったのだ。

 

 

事件の発端はこうだ。

 

赤村氏曰く、最近「赤村が怖い」と言われることが多くなり気にかけていた頃、ロリ惡魔氏が赤村と関わるな、という趣旨のことを言っていた、との報告がはいる。

ここまでは赤村氏自体良くあることらしく、あまり気にしていなかったが、そういった言動はヒートアップ。

遂には赤村氏と関わっていた人にまで、

「オメー最近赤村と絡んでるからって調子乗ってるんじゃねぇぞ」と、暗に関係を切らせるような脅しを、ロリ惡魔氏はかけ始めたそうだ。

 

それは流石に困ると赤村氏は、話を聞こうと強制グループに呼ぶが、ロリ惡魔氏は一言も発さずグルから抜けてしまう。

 

赤村氏は煽りを交え、ぐるから抜けるな、とロリ惡魔氏にリプを送るも、ロリ惡魔氏赤村氏をブロック。

 

ここで話は終わるかと思ったが、ロリ惡魔氏は「八代」という身内団体のグルでこのような愚痴をこぼしている。

(蛸様とはロリ惡魔氏
f:id:TwitterJP:20171212002319j:image

 
f:id:TwitterJP:20171212002432j:image

f:id:TwitterJP:20171212002905j:image

「行く気を削ぐ行動をとったのは相手」

ネガキャンしたことない」

「自業自得だ」

 

と、まるで自分に非は全くない、と言った内容のことを発言しているのだ。

 

そもそも、味方が多い強制や身内グルに相手を単体で呼び出し叩く、と言った方法は、ロリ惡魔氏が六道等でもやっていたことであり、赤村氏はそれに則ってそういった話の聞き方にしたとのこと。

 

煽りが多いことに関しても自分を棚に上げて言えることなのか。

煽りが嫌なら、本人の前で「煽りをやめろ」と一言いえばいい話では無いのか

と、様々な疑問が浮かぶ中、ロリ惡魔氏の対応が気になる。

 

 

ついでに最後には


f:id:TwitterJP:20171212002921j:image

大人な対応で話をまとめている。

 

 

自ら火種まいて、自らグループで発言し、自ら回収とは忙しそうだ、としか言えない。

 

それに関して赤村氏は追求を続けているが、ロリ惡魔氏からの返事はない模様。

 

実質の逃亡である。

 

今後の展開に期待するしかない。