ツイッタラー界隈ブログ

ツイッタラー界隈で起こった出来事をまとめていきます。

神承代表 「夜桜 月覇」 六道を潰す発言!!!

フォロワー10万人を超えるツイッタラ夜桜 月覇♔通知on推奨✨ (@Twiouka)が、六人のツイッタラー(メンバー不詳)が率いる団体「六道」に潰す発言をしたことが明らかになった。

 

夜桜 月覇がLINEで「六道潰し」と発言したスクショが、暁月くん🌐 (@TwiVictory) によって六道のLINEグルに張り付けられたことが発端とされる。

f:id:TwitterJP:20170807004517j:plain

f:id:TwitterJP:20170807004628j:plain

 

この発言が、暇だった六道のメンバーを奮い立たせたのか、LINEぐるに呼び出しという流れに。

f:id:TwitterJP:20170807004828j:plain

夜桜 月覇はネタで言っていた火消しを狙うも、かみかぜ (@Favtterer) 等のツイッタラーにせかされ、六道ぐるに参入。

 

 

六道の前代表であるじょすいくん🌈IRIS代表 (@j0sui)

「痛々しいの権化みたいなキャラやってるけどリアルでは教室の隅っこでホコリ食べてる様な根暗な人種なんだから潰すとか無理ですよね、滑稽です」と厳しめな言葉を放ち、夜桜 月覇の痛々しさを淡々と指摘したのち

辿歩あゆ (@ayu_ri0716) 

時雨クロト໒꒱盟友団団長 (@Shigure_Kuroto) 

等の六道関連のツイッタラーと共に、「潰すとか言っても何にもなんないよ」と、大人な対応で夜桜 月覇を諭したという。

 

 

また、

赤村 (@full_chinn)

シャンク (@CK_XB) 

クッキィ (@k2ag0)

等の赤村一門関連のツイヤーからは、痛々しい発言について言及され、

「学校の休み時間はずっと携帯いじってる」

「リアともは四人」

「夏の兵庫痛々しいツイッタラー三角形の一星」

等といった不名誉なあだ名をつけられた模様

 

グダグダと諭され続けたあと、夜桜 月覇はLINEにて発言していた荒らし行為を行うことなく、グルを去って行ったとのこと。

 

 

このブログの初記事となるこの事件。

あっけない肩透かしで終わってしまったようだ。