ツイッタラー界隈ブログ

ツイッタラー界隈で起こった出来事をまとめていきます。

【古参vs新参?!】炎呟帝 炎帝 炎上【LINE民vsツイッタラー?!】

えー、はい。前回の更新から早くも一年が過ぎ、ツイッタラー界隈の様子も綺麗に一新されてしまったわけで、全然追いつくことができていない界隈ブログでございます。 まずは一年も更新を途絶えさせてしまったこと、また、界隈の情報を充分に追えておらず、復…

【速報】ダークネス玉葱君とはいったい誰なのか。北朝鮮に攻撃。その正体に迫る――

※ダークネス玉葱氏の情報については最後の方にまとめてあります。 ※今回はいつものような、中高生対象としたツイッタラー記事ではなく、興味深い事件があったのでまとめてみました。 わさらーさんからの助言で今回の記事を書きました。 クリスマスイブ前日、…

2018年アルファカレンダー完成!!

2017年も12月中盤まで差し迫り、あと数日で年が終わろうかとしていますね。 私の受験もあと1ヶ月を切りましたし、そろそろ本気でこんなことやってる場合じゃない本当にどうしよう、と頭を抱える毎日です… …英語がやばい… そんな私的な事は置いといて、毎年恒…

【団体紹介】源凶区

一時期の団体乱立期を過ぎ去り、めぼしい団体が見当たらなくなった今日このごろ。 着々と実力を伸ばし、知名度を高めている団体がいる…。 今までのツイッタラー低迷期に終止符を打ち、ふぁぼ界隈が息を吹き返す足がけになるか、とまで言われ、恋愛ハンターさ…

ツイッタラーが「つまらない」という意見について考察ver.3

この記事は、ツイッタラーが「つまらない」という意見について考察、シリーズの3作目です。 ツイッタラーが「つまらない」という意見について考察 - ツイッタラー界隈ブログ ツイッタラーが「つまらない」という意見について考察ver.2 - ツイッタラー界隈ブ…

大手相互厨と論争のトップが激突か… 〜ロリ惡魔vs赤村〜

2017年12月 ツイッタラー界隈に衝撃が走った もはや敵に回す馬鹿はいないだろう、無謀だ、 といったことが半ば常識とかしてきた赤村氏 そんなビックネーム赤村氏にまさかの文章で、赤村氏の土俵とも言えるような場所で、挑発を仕掛けたものがいたのだ。 その…

ツイッタラーが「つまらない」という意見について考察ver.2

えーっと、この記事は昨日のツイッタラーが「つまらない」という意見について考察http://twitterjp.hatenablog.jp/entry/2017/12/08/235631という記事の続きとなります。 なんていうか、ひたすら問題点を並べて、こうしたら解決!って感じの具体的なものを言…

ツイッタラーが「つまらない」という意見について考察

最近よく「今のツイッタラーつまらない」といったような言葉を目にします。 「昔の方が良かった」「最近は退屈だ」「新参はノリが悪い」「年齢層が下がった」 皆さん様々な言い方をしますが、まぁ多分何かしら思うところがあるのかと思います。 この様な言葉…

【団体紹介】赤村一門【論争団体】

ツイッタラーの戦い方と言えば 特定 パス抜き りぷ爆 様々なものがあげられるが、その中でもとりわけ歴史のある、誰もが一度は行う物 【論争】 今までのツイッッタラーも多くの方が繰り返し、勝てば名声を得、負ければ汚名を背負い、その戦い1つでこれからの…

神承代表 「夜桜 月覇」 六道を潰す発言!!!

フォロワー10万人を超えるツイッタラー夜桜 月覇♔通知on推奨✨ (@Twiouka)が、六人のツイッタラー(メンバー不詳)が率いる団体「六道」に潰す発言をしたことが明らかになった。 夜桜 月覇がLINEで「六道潰し」と発言したスクショが、暁月くん (@TwiVictory) …